関東ジュニア!

関東ジュニア大会が今年は茨城県鹿嶋市で開催されました。今年もコスモスから1名の選手が千葉県代表として参加させていただけたことに感謝致します。県ジュニアの決勝からやっと怪我も回復し大会に参加できたことにホッとしています。予選のクラブ、リボンの作品では難度の正確性に多少欠く箇所があった事など難度に対する実施の減点がありました。

やはり関東ジュニアに出場する選手達は、身体がしっかりと整っており技術的にも高い精度で演技を行っている等さすがだなと思いました。コスモスの選手の作品は皆さまからの評価も良いので、身体難度のトレーニングを次の課題とし、来年度に向けてまた一から練習に取り組みたいと思います。

この関東ジュニアまで、惜しみなくご協力をいただいた全ての方に感謝しこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

さて次はクラブ選手権です。夏休みの集大成ですので、笑顔で精いっぱい踊りましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加