2023新体操フェスタ岐阜!

先日、2023新体操フェスタ岐阜にグループコンテストの部で参加をさせていただきました。1人を除き7名は今年の5月から徒手団として練習を開始し、初めての試合、初めての遠征でした。新幹線が初めての子もいましたが、みんなマナーを守り無事に行って帰ることが出来ました。今回はコンテストということで、会場の皆さんからの温かい声援もあり、今まで練習してきた中で1番良い演技ができたと思います。子供達の反省ノートにも「楽しかったー!」と書いてある人が多く、参加をして本当に良かったと思います。親元を離れ、身の回りの事は全て自分で行う事で、たった一泊でしたが少しお姉さんになって帰ってこられたように思います。これからも沢山の成長を身近で見守って行きたいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加