思いがけないプレゼント!

以前、選手・育成クラスに在籍していたお嬢さんから手作りのマスクが手元に届きました。マスクと一緒にお手紙も添えられていてとっても嬉しかった!!どうもありがとうございました。

今のようにマスク等が不足している時には自分自身のことで精一杯のはずなのに、コスモススピリッツをしっかり受け継いだ素敵な女性として、他の人の事まで考えられる立派な人に成長してくれたことを大変誇りに思います!こんなに嬉しい事が思いがけず起きたことで、本当にこの仕事を続けてきて良かったと心の底から思えた瞬間でした。

コスモス卒業後も時折気にかけてこのホームページを見に来てくださる方々も、現在コスモスに在籍中だけど今はまだ一緒の練習が出来なくてそれぞれのお家で一生懸命練習しているお嬢さん達も、みーんな繋がっていますよ!コスモスのみんなの心は一つです。

さあ前をむいて今日も頑張ろうね!
今出来ることを精一杯やりましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加