中体連!

県ジュニアの決勝から約一カ月が過ぎ、ようやく夏の試合が終わりました。皆さんも感じていたことと思いますが今年の夏は昨年よりも気温の高い日が続きました。37度という体温よりも高い気温の中での練習はまさに熱中症との戦いでもあり、選手、コーチ共々へとへとの毎日を過ごしていました。

さて中体連の試合ですが、今回は参加予定のお嬢さんの一人がコロナの濃厚接触者の為に参加出来なくなったり、もう一人のお嬢さんは怪我の為に先日の県ジュニアの決勝に出るのがぎりぎりの状態でした。そのため最終的にコスモスからは一名しか出場出来ませんでした。少しさみしい試合になってしまいましが、それでも参加した本人は出場出来る喜びをバネにして今回出れなかった2人の分までしっかりと演技をしてくれました。試合では一部に課題が残り悔しい思いもしましたが、次の試合に向けて改善されるように指導しました。以上中体連の報告でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加