全日本エキシビション!

新体操全日本選手権、最終日のエキシビションに参加させていただきました。日本での最高峰の大会であり、憧れての選手達が踊ったフロアーで、演技を披露できたことに心から感謝致します。チャンスをいただきありがとうございました!

子供達の演技の前には、先日アゼルバイジャンのバクーで行われた、新体操世界選手権に日本代表で出場した、フェアリージャパン、個人の皆川選手、大岩選手、喜田選手が試合の報告のために会場の皆さんに挨拶に来ました。

挨拶のあとに、選手たちへ花束を渡す大役をお仰せつかり子供達は大喜びでしたが、いざその時になるとずいぶん緊張したようです^ – ^

贈呈後、会場を退場する時には選手達が子供達と手を繋いでくれて、またまた緊張のボルテージが上がったようです。でも皆ニコニコとして嬉しそうでした。子供達に夢と希望を与えていただきありがとうございました。

エキシビション演技も、代表選手から力をもらったので、とても良い演技になりました。心から演技を楽しんでいる様子が伝わったのか、会場から沢山の手拍子をいただき、いつも以上にノリノリに踊れたようです。「子供達も楽しかった〜、あっと言う間に終わってしまった~!」との感想でした。

一生の宝物になりましたね。
また一歩ずつ進んで行きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加