サマー交流会!

県ジュニア前に腕試しとして試合に参加させて頂きました。今回は県ジュニアに出る3名の選手とクラブ選手権に出るシニアの選手が出場しました。

小学生のお嬢さんは2種目での試合は初めてで練習も大変でした。特にリボンは夏の体育館の湿気と戦いながらっ最初はミイラ状態から始まりなかな上手くリボンが扱えず苦労していましたが、毎日、毎日とても良く練習したのでなんとか作品を踊れるようになりました。

試合ではアクシデントもありましたが、良い経験が出来たと思います。小学生の目標は『美しく踊る事』でしたので目標は達成できたと思います。本当に良く頑張りました!!

中学生と高校生のお嬢さん方は先ずは全ての作品が落下無く踊れた事が一番の収穫でした。まだまだ課題は沢山ありますが、県ジュニアとクラブ選手権に向けてあとひと頑張りしましょう!

メダルと賞状を頂きまた励みになりましたね。おめでとう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加