全日本クラブ選手権!

第30回全日本クラブ選手権が9/1〜4まで東京体育館で開催されました。久しぶりに東京での開催となりました。8月はコロナの感染者が過去最高の人数になったり、また3年ぶりの対面での試合の開催ということもあり、期間中はドキドキ、ハラハラの毎日でしたが無事に試合に参加できた事に感謝しています。

今回参加したお嬢さん方は、東京体育館で踊るのが初めてでしたので、割り当て練習の時には リスクで回転した後に方向がわからなり「正面はどっち?」と焦ってしまう場面もありました。それでも本番では2人共良い演技をしてくれました。まだまだ未熟なお嬢さん方ですが、夏休みの集大成としては満足の行く、伸びしろを感じる演技が出来て良かったと思います。

さあ次はクラブ団体選手権に一般クラスのお嬢さん方が挑戦します。新体操が大好きなお嬢さん達の演技、どんな笑顔を見せてくれるのかなぁ〜。楽しみですね!
がんばれコスモス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加