クラブ団体選手権!

第22回クラブ団体選手権に、徒手団チャイルドの部で出場しました。一般クラスと練習生クラスの混合チームでしたが、日々の練習で団体力を身につけることが出来たように思います。今年は、子供たちの新しい可能性を引き出したい!という思いで少し難しい選曲をしました。

最初はなかなか曲の雰囲気を表現することが出来ませんでしたが、みんなで意見を出し合い、少しずつ表現が出来るようになりました。本番では、見事に『ケシの花』を演じることができ、子供達の可能性とエネルギーを感じることが出来ました★これからの成長も楽しみです。

残念ながら無観客での試合となりましたので、是非クラブの仲間たちにも披露できる機会があれば見ていただきたいと思います。

大会出場にあたり、ご協力いただいた保護者の皆様本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加