新人戦!

大変遅くなりましたがが、新人戦の報告をさせていただきます。11/5に中学生の新人戦が東金アリーナで開催されました。やっと観客の方がたを入れての開催でしたので、保護者をはじめ、選選手、コーチ陣も楽しみにしていました。コスモスからは2名のお嬢さん方が出場しました。種目も変わりフープ、リボンの2種目での試合です。特にフープは新しい種目なので、練習に時間がかかりました。

新しい技に挑戦する良い機会ですので、思い切った技を作品の中に取り入れてみました。練習も苦労しましたが、試合は練習通りの結果となりました。課題も沢山見つけることが出来たので次回に繋がる様に日々積み上げて行きましょう!さて次が日本女子体育大学の新体操部の発表会ひ賛助出演させて頂きます。みんな楽しく美しく演技ができる様に練習しましょうね♪♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加