新人戦!

先月(10月)の31日に中学生の新人戦が行われました。コスモスからは2名の選手が参加しました。コロナの関係上無観客での試合ですが二人とも良く頑張り、今本人が持っている力を十分に発揮できたと思います。試合を重ねるごとに前回の試合よりもDスコア、Eスコアとも得点は良く、日々成長していることが証明されています。一人のお嬢さんは5位に入賞することができ、本当に嬉しかったです。やっと結果が出せました。もう一人のお嬢さんも18位と自己ベストを更新!

コロナで試合は少なくなりましたが、その分の時間を練習に充てられているので、悪いことばかりではないとしみじみ感じています。

来月の12日にはコスモス新体操クラブの発表会も開催します。今年春の発表会は中止になってしまったので、クラブの子供達は来月の発表会を大変楽しみにしており日々の練習に励んでいます。

コーチサイドも気合いが入り準備に余念がありません。今回の発表会が参加する子供達にとって思い出深いものになるよう、私達も頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加