一年の締めくくり!

恒例のマットの掃除を12/27日に行いました。1年に何回かは掃除をしますが、やはり12月の掃除には気合いが入ります。マットに掃除機をかけながらどんな事を思っているのでしょうね?1年の振り返りをしているのかな・・・・。

きれいになったマットに『ありがとうございました!また来年のよろしくお願い致します。』とお礼を言ってお掃除終了しました。

練習納めは12/30日あいにく小雨模様でしたが、成田山へお参りに行きました。2019年の報告と皆が健康で過ごす事ことが出来たことに感謝!

来年は2020年コスモスの飛躍の年になるようこれからも精進して行きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加