日本女子体育大学 新体操部演技発表会!

当クラブ、主任コーチ 谷口の母校でもある、日本女子体育大学新体操部の演技発表会が行われました。選手・育成クラスの8名が同演技発表会に賛助出演をさせていただきました。大学生の想いの詰まった素敵な舞台に一緒に立たせていただき、ありがとうございました。

照明の中で踊る彼女たちの姿をみて、魅せ方がとても上手になってきたなぁ!と感じました。あとはもっともっと手具に慣れることですね!次の目標に向け頑張りましょう!

当クラブ卒業生でもある同大新体操部の石原も頑張っていました!子供達も先輩の姿をみて感じたことがあったのではないかな?大学生の迫力と、演技の中で感じる学生同士の絆。間近でみることができ、とても感動いたしました。新体操部の4年生のみなさんお疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加