千葉県ジュニア予選が終了!

6月30日に千葉県ジュニア大会予選が開催され3名の選手が参加しました。その中の中学生の二人は学校行事も色々とある中で、精一杯練習してきました。また、もう一人の小学6年生の選手にとってはとてもレベルの高い試合でした。今年の千葉県ジュニアの大会は、美しいつま先や美しい身体の動きに加えて、手具操作の高い技術も兼ね備えた選手たちが大勢そろっているというハイレベルな戦いでした。惜しくもCOSMOSの選手は僅か0.10の差で決勝には進めませんでしたが、皆印象に残る演技をしてくれたと思います。これからは中体連・クラブ選手権と試合が続きますので、自分自身が納得のゆく演技に挑戦して欲しいと思います。朝から応援に来てくれた育成の皆さん、来年の県ジュニアを目指して頑張りましょうね。

COSMOSの選手・育成の保護者の方々も沢山の応援をありがとうございました。更にCOSMOSを卒業した選手達やその保護者の方々まで、遠くから応援に来てくれたことに対して本当に感謝を致しております。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加