長野カップ2019!

今年も長野カップに参加させて頂きました。今日はロープとボールを踊るお嬢さん方が試合に臨みました。2人ともサブでは最初は良い感じで練習していましたが、だんだんと緊張してきて、自分自身でコントロールができなくなってしまった様です。本番は今までの練習では見られなかった所でミスが出ましたが、二人ともラストの技はバッチリできました。今まではミスがあると引きずってしまっていましたが、最後まで諦めずに演技ができたので随分成長したなぁと感心しました。良かったね!
試合のあとは恒例の善光寺参りに行き、昨年お世話になっただるまを返納。そして今年のだるまを買いました。あと1日頑張りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加