ちはなカップ!

この連休中に、ちはなカップに参加させていただきました。たくさんの方のご支援があり成り立っているこの試合。貴重な場をいただきありがとうございました。

団体さんは、これからの練習の仕方や目標設定など、この試合を通して色々なことを学ぶ良いきっかけになったことと思います。試合後にチームで話し合いをしていました。これから、チーム力が高まっていくのが楽しみです!個人さんは皆よく練習し、本番に向けよく調整ができていました。それぞれの課題に向け、また日々取り組みましょう!

また、この大会にはコスモスの卒業生がたくさん出場していました。それぞれの地で輝く先輩方の姿は、頼もしく見えましたね。

さぁ、暑くなる前のこの過ごしやすい時期、怪我せず皆でがんばるぞー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加