千葉県ジュニア個人予選

千葉県県ジュニア個人の予選が6/29日に行われました。コスモスからは2名の選手が参加しました(中1/小6)。団体の練習が中心になっていたこともあり、個人の練習の量が少なく、落下や場外などなかなか思うような演技が出来ず、残念な結果に終わってしまいました。

ただし二人とも、ミスがあっても気持ちを切り替えて演技をすることが出来るようになったので、とても成長を感じました。

7月に末には団体の試合がありますが、是非とも悔いのない演技が出来るように練習をしましょう。まだまだ若いチームなので、今出来ることを丁寧に踊りたいですね!

がんばろうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加