スポーツフェス2017!

今年も印西市主催のスポーツフェスに参加させていただきました。スポーツフェスとは印西市のスポーツイベントの一つで色々な種目の楽しさを幼児から大人まで体験できる一日です。当日はお天気の良く絶好のスポーツ日和となり沢山の方々が朝早くから会場に集まりそれぞれ自分達が興味のある種目に楽しそうに参加していました。

 そんなイベントの一つの中に『目でみて楽しむ種目』というのコーナーがあり毎年コスモス新体操クラブが参加させていただいています。今年は新体操が大好きな可愛らしいお嬢さん方3人と、新人戦を控えた中学生が皆さんの前で演技を披露いたしました。小学校3・4年生のお嬢さん達は最初は緊張していましたが踊り始めたらどんどん笑顔になってきて、最後にはにこにこ笑顔終了!かわいかったです。

 中学生の二人は今日の目標である『とにかく大きく動いて落とさない』をスローガンに良い演技ができました。五人の笑顔がいいですね。忙しい中お手伝いに来てくれたコスモスの選手やお母さん方本当にありがとうございました。皆で12月の発表会も昨年以上に良い発表会にして行きましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加