長野カップ(続編)!

大変遅くなりましたが、長野カップ個人が終わった時の報告です。今年は小学生チームが良く頑張りました。クラブに出場した選手は大きな大会は初めての経験でした。昨夜からとても緊張していて、ご飯もちょっとしか食べられていなかったためパワーが不足が心配でした。でも朝の割り当て練習で思いっきり練習できた様子で、サブ、メインの本番までとても落ち着いた練習をしていました。本番もきちんと難度やリスクも決められて、落下無しの上等の演技でした。デビュー戦は100点^ – ^!

さあもうすぐチャイルド選手権が始まります。
コスモスの皆自身を持って頑張ろうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加