町田フレンズカップ(その2)!

年末の12月27日に個人の種目別フープ・クラブに2名の選手を出場させていただきました。体育館に入ってから1時間20分後に本番というタイトなスケジュールでしたが、2人ともなんとか今の力は出せたと思います。

手具を持つ時間が少なかったせいか、クラブに出場したお嬢さんの方は大きな落下が2回程ありましたが、昨年の夏に比べるとクラブの2本投げは高く、美しく投げ上げられた事が大きな進歩です。キャッチの方法に課題は残りましたが、2回落としても果敢に攻める演技が出来たのがとても良かったと感じています。

フープのお嬢さんは新人戦での悔しい思いがあったので、今回の試合ではきちんとまとめ上げる事が出来ました。課題である表情も少し表現出来るようになってきたので練習の成果は出せたと感じています。

徒手団体さん、そして個人のお嬢さん、今回はお疲れ様でした。来年も目標を持って日々練習しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加