夏合宿(その4)!

班毎のお部屋を覗くと、それぞれの色々なアイデアがあり、面白いものです!お世話になったお部屋も、最後見回りに行くと、こんなに綺麗に整頓できていました。

朝食を済ませ、気持ち良く、自然の中をお散歩しながら体育館へ向かいます。素敵な体育館で、音楽に合わせて踊りを踊って、体をあたためました!

集団演技の練習も始まりました。完成していくのが楽しみです。プールに行くので、水着で練習をしました!収穫のある練習ができましたね。

待ちに待ったプールです!お天気が心配でしたが、入れてよかったですね!みんなとっても楽しそうでした!さて、これから帰ります。

今回、合宿にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。自分のことは自分で行う、困っている人がいれば助けてあげる、日頃の生活にはどんな準備が必要なのか、色々なことが体感できたかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加