コスモス新体操クラブの皆さんへ

皆さんお久しぶりです!みなさ~ん元気に過ごしていますか?本当なら新しい生活が始まる4月ですが、今年は突然の長い春休みになってしまいましたね。さて今回よりこのトピックスを通して、コーチ達からコスモスの皆さんへのメッセージをお伝えしようと思います。まずこの二人からです。

谷口からのメッセージ

今回のお休みで家にいることが多くなってきているので、まずは自分なりに毎日できることの時間割りを作ってみたらどうでしょうか?こんなに時間を沢山使える機会は普段は中々ないので、今こそ自分自身を伸ばす絶好のチャンスだと思います。例えば、お勉強でちょっと苦手な科目があったら少し多く勉強してみたり、夕食のお手伝いをして得意なお料理を増やしたり、柔軟が苦手だったら毎日柔軟をやってみたりなどです。そして得意なことはもっともっと出来るようになるといいですね。

また、いつもの生活が戻って来た時にはどんな自分になっていたいのか等をゆっくりと考えてイメージしてみるのも良いと思います。そしてその時、今まで出来なかったことが出来るような自分になれていたら本当にカッコイイよね!!どんな事でも自分が行動すれば少しずつ変わってゆくから。

さあ~勇気を出して一歩前へ進もう!!!

望月コーチからのメッセージ

急に長いお休みになり、不安な日々が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますか?
色々なことが中止や延期になり、ガッカリさせてしまってごめんなさい。みんなが元気に安心して練習に取り組めるまで、もう少し待っていてくださいね。みんなで乗り越えましょう!!
みんなに会えるのを楽しみにしています。

保護者の皆様、いつもコスモス新体操クラブにご理解ご協力頂きありがとうございます。大変な状況が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。早く明るいご報告が出来るよう、コーチ一同力を尽くして参ります。今後の予定についてはメールにてご連絡させていただきます。それまでどうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加