コスモス新体操クラブの皆さんへ(その2)!

みなさーん元気に過ごしていますか。お休みが続いていますが、コーチ達から皆さん宛のメッセージ第2弾をお届けします。

新崎コーチからのメッセージ

コスモス新体操クラブの皆さん!長いおうち時間が増えていますが、…無事に元気に過ごせていますか?テレビをつけても、ラジオを流しても、ずーっとコロナの話題ですね。今、私達がこうしている間にも、苦しんでいる人を救おうと頑張っている人たちや、薬を作るために寝る時間も削って研究している人たち…その他にも沢山の人が今、戦い続けています。

人間は「支え合って」生きていかなければなりません。いつも何気なく過ごしていた学校生活や、新体操をしていたとき、目の前の事にだけ集中していたかもしれませんが、周りを見れば、家族、仲間や、先生達が助けてくれていたり…決して一人ではなかったと思います。ぜひ今の自分に出来ることを一つでもやり続けて…、それがいつか他の誰かのためになったり、救えることになるはず(^^)/。またお友達と元気に会えるように、楽しく新体操が出来るように、…今の時間を大切に使っていきましょうね!

鈴木コーチからのメッセージ

外になかなか出られない日々が続いていますが、少し我慢の時ですね。またみんなで一緒に新体操ができる日が少しでも早く来るように願って、今はやってみたかったことに挑戦したり、お母さんのお手伝いをしたり、おうちでの時間を存分に楽しみましょう!

保護者の皆様、いつもご協力ありがとうございます。大変な日々が続いていますがお身体大事にお過ごし下さい。皆さんの元気な姿が見られることを楽しみにしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加