サンライズカップ!

3月の後半に行われたサンライズカップの報告が出来ていませんでしたので、遅ればせながら報告させて頂きます。

中学生は昨年の新人戦以来、小学生はチャイルド選手権は録画の為対面での試合は昨年の県ジュニア以来と本当に久しぶりの試合になりました。暫く試合から遠のいていましたので試合に向う感覚も鈍くなっており、全員がふわふわとしていたように感じました。しかし生で試合が出来る事への喜びに満ち溢れていて、心と身体のバランスがとれていなかったのかな思います。

試合の結果は中学3年生のお嬢さんがリボンで3位クラブで5位となりました。この結果は本当に嬉しい限りです。まだまだ課題はありますが、次の試合に向けて頑張ってください。中学2年生のお嬢さんはリズミカル曲なので、一度焦ってしまうと修正がなかなかかけられず、ずるずるとミスを重ねてしまい落下が3回もありました。課題は落ち着いて先ずは演技をすることでしょう。小学生のお嬢さん二人は、緊張したようでしたが、まずは今出来ることは出せたと思います。これからは技術を学びましょう。

まずは皆さんお疲れ様でした。

次はちはなカップです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加