ハッピーカップ!

サンライズカップに続きハッピーカップにも参加させていただきました。連日の試合にもかかわらずなぜか選手達は元気です^^。ちょうど桜が満開を迎え一年に一回短い間ですが美しく咲き誇った桜を選手もコーチも存分に楽しみました。お天気にも恵まれ、絶好のお花見日和!ハラハラと風に舞う花びらに、時を忘れて映画の1シーンのようなひと時を過ごしました。

子供達といえば日頃の練習で酷使している足を気持ち良さそうに日光浴させていたり……各自がこの時間を楽しんでいたようです^^。試合ではハッピーカップがデビューのチャイルド団体さん、曲のイメージに合わせて可愛らしく踊ることが出来て本当に楽しそうでした。この気持ちを忘れないでね。これから丁寧に練習して行きましょう。まずまずのできにコーチ全員が満足でした^ – ^。

中学生のお嬢さんはサンライズカップの課題を克服できた人、そうでない人色々でしたが、ジュニア最後の年なので、人の心に残る踊りが出来るといいですね!もちろん技術もきちんと磨きましょう。ここからが勝負です。自分との闘いに負けないようにね。

4月から高校生のお嬢さん達は受験の後の練習不足が結果として出ました。まずは基本の身体作りから始めましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加