千葉県ジュニア予選!

先日、千葉県ジュニアの予選が東金アリーナで行われました。3年ぶりに観客を入れて(選手の保護者のみ)の開催となり選手、保護者共々待ち望んでいた大会となりました。コロナ対策として、試合が終了したら直ぐに退館となりましたが、密にならないし練習も混み合わないのでとても良い方法思います。

さて、コスモス新体操クラブからは3名の選手が出場しました。試技順もクラブ1番のお嬢さんがいましたが、なんとか3人共今の力は出し切れたと思います。やはり、リボンは難しい種目ですので課題も多く見つかりました。次に向けてどの様に課題をクリアーしていくかですね!予選は8位、20位、40位と2名のお嬢さんが決勝で踊ります。各自の個性を活かした踊りができると良いですね。

これから本格的に暑くなりますので、体調管理には充分に気をつけて練習しましょう!決勝は7/24日です!音楽係の2人もお疲れ様でした。どうもありがとうございました。来年は2人も出られると良いですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加