ちはなカップ2

徒手団体に参加したお嬢さん方は、一般クラスから徒手団体をやりたい子供達を募って週に1回の練習をしています。一般クラスで楽しく新体操を行っているお嬢さん方ですので試合に向う練習には慣れていなかったせいか、慣れるまでにはだいぶ時間もかかりました。徒手団体を始めて今年で3年目になりますが随分と成長しましたね。

最初の徒手団体メンバーの第一期生として試合に臨むのは、このちはなカップが最後となりました。子供達にも色々な思いがあったと思います。今まで一緒に費やしてきた時間と月日の集大成としての演技が出せるよう精いっぱい練習しました。本当にお疲れ様でした。良く頑張ったね!!

今年からは第2期生徒手団体のメンバーで試合に臨みます。「新体操が大好き」な子供達の気持を大切に、無理をせず、時間をかけてトレーニングと作品作りに入ります。目標はクラブ団体選手権!!さあ~第2期生頑張りましょう!

そして育成・練習生クラスのお嬢さん方はボールの演技に挑戦しました。初めての試合に参加した感想はどうでしたか?思い出は一生心に残ります。この気持ちを大切に次に向って頑張りましょう~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加