流経カップ

流経カップに参加させて頂きました。今回は全て小学生のお嬢さん方が出場しました。夏休みに入ってから本格的に試合向けての練習をはじめましたので、練習期間は比較的に短めでした。それでも皆、今年の夏の暑さにも負けずに一生懸命頑張りましたね。

小学5.6年生の部は朝早くからの試合でしたので、起きる時間も相当早く調整も大変だったと思います。そうしてお嬢さん達ががんばった結果、最優秀賞と優秀賞をいただけました。

小学3、4年生の部は午後から行われてました。会場に到着した時からそわそわ…落ち着かない様子でしたが、練習に入ったところから集中していたと思います。でも本番前は大緊張、身体がコチコチでした。でも経験を積んで行けば試合を楽しめるようになると思いますよ!

そして報告です。なんと4年生のお嬢さんが流経カップ賞をいただきました。本当にありがとうございます!本人もびっくりでしたがコーチ陣もびっくりでした。良いところと見つけて頂き、そして評価して頂いた事に感謝です^ – ^。参加した選手達も私達コーチ陣もまたこれからも頑張って行く勇気を頂きました。またコスモスに所属している高校生ですが、今回は高校名で出場しました。コスモスには週1回で練習に来ています。久しぶりに彼女の個人演技を見て、ノーミスで演技してくれたことに感動。成長した姿を観れて嬉しく思いました。

今回のこの結果は日頃から子供達の送り向かいをしてくださっている保護者方々、栄養の面から子供のサポートしてくれている管理栄養士の方々と、そしてコスモスのコーチ陣と色々な人々の協力があって事と思っています。皆さん本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

次は印西市主催のスポーツフェスです(10/08)。

そして日本女子体育大学の発表会に賛助出演する事になりました。頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加