長野カップ2026!

2026年1月からのご報告です。大変お待たせ致しました。COSMOS皆、元気に頑張っています。20261月23〜25日と長野カップにジュニア3名と徒手団体で参加しました今年度の初の試合で作品の構成を少し変えて試合に臨みました。

個人3名は少し緊張はしていましたが、町田フレンズカップでの課題はきちんとクリアし、今現時点で出来ることはしっかりと出来たと思います。善光寺にもお参りできて、2026年の良いスタートとなりました。さて次はサンライズカップとCOSMOSの発表会です。
頑張ろうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加