miniminiシャイニングカップ!

昨年の7月より活動をしていた徒手団チーム。コロナの影響で、練習ができない期間もあり卒業をしていったメンバーもいます。練習が再開し、短い期間での練習にはなりましたが、シャイニングカップでオリジナルの演技を初めて披露させていただきました。ここに至るまで、沢山の山を超えてきました。やっと形になりスタートラインに立つことが出来たように思います。みんな、緊張気味でしたが本番はステキな笑顔で踊ることが出来ました。目標はクラブ団体選手権。より良い演技を披露できるよう、力を合わせて頑張ります★!

9月21mini mini shining cupに参加させていただきました。今回は選手・育成クラスと一般クラスの徒手団体さんもクラブ団体のリハーサルも兼ねて参加しました。選手育成クラスの一人目の小学生は試合に参加するのが初めてのお嬢さんです。かなり緊張していましたが、なんとか一本踊ることができました。

もう一人の小学生のお嬢さんは県ジュニア以来の試合で、内容もステップアップしたものにしました。ラストの投げまでは良く抑えられていましたが、最後の最後に痛恨のミス!悔しかったね。さて中学生のお嬢さん方は県ジュニアより作品の構成をステップアップした内容にしましたが、なかなかうまく行かず課題が残る試合でした。次の試合に向けて課題をクリアー出来るにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加