スワンカップ 2018!

スワンカップという大会に参加させていただきました。この大会は、新体操が大好きな子供達が集まって、音楽に合わせた動きや曲の雰囲気にあった作品が評価の対象になり、参加選手全員に何かの賞が授与されるという楽しい大会です。コスモスのお嬢さん方は、発表会明けでしたが、そんな疲れも見せずに堂々と演技してくれました。

個人も団体もコスモスの色である、曲と動きの調和を表現できたと思います。特にバイランドー(徒手&リボン)は今年最高の出来となり、選手達の嬉しそうな顔と自信に満ちた表情にであえたことが一番の成果です。一年の締めくくりにふさわしい演技をしてくれた選手達を誇りに思います。本当に幸せな時間をありがとう!!

個人:スワンカップ賞 田口杏奈 特別賞 足立心暖
発表の部:団体(徒手&リボン 作品賞)

このような賞をいただきました。良かったね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加