町田フレンズカップ!

この12月26日に行われた町田フレンズカップに、プレジュニア団体としてコスモスの徒手団が出場しました。先日行われた日本女子体育大学の発表会の賛助出演から、あまり団体の練習が出来ていなかったので少し不安もありましたが、まずは5人揃って出場出来たことをとても嬉しく思います。

本番は難度など悔やまれる部分もありましたが、コスモスらしく作品のテーマである『ケシの花』を表現できていたと思います。徒手団体をやる中で、チームの全員が同じ方向を見て同じ目標を持ち、それを成し遂げることの難しさ、素晴らしさを子供達も学び、私自身も思い出すことができました。

今回は有観客でしたので、保護者の方にも会場で見ていただくことができました。本当に嬉しかったです。日頃から子供達の成長のためにクラブにご協力頂きありがとうございました。クラブ員の皆様にも早くお見せしたいです。発表会、お楽しみに♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加